ベビー用ヘアクリップの作り方

ベビー用ヘアクリップって高くないですか?!
自分で作ればめっちゃ簡単に安くそして自分好みのクリップが作れます。

a0203772_1071149.jpg

100均で4個入りのクリップを購入。

a0203772_1074185.jpg

全体に安い両面テープを張ります。

a0203772_1081872.jpg

そこにユザワヤで10cm単位で買ったリボンを貼り付けます。(20センチもあればOK)

a0203772_1085192.jpg

そして自分の好きなモチーフをまたまた両面テープで貼り付けて出来上がり☆

新作はオーガンジーのお花とお魚。
モカピーに似合うかしら???
[PR]
by tomohappy55 | 2011-08-07 10:09 | 手作り | Comments(2)
Commented by ミニー at 2011-08-07 23:15 x
新作ヘアークリップ、とっても素敵☆
魚のモチーフをチョイスしたところが良いわ♪
うちも、早くユザワヤさんに行って新作作りたーい。
倉敷から帰ったらまた、遊ぼうね。
Commented by tomohappy55 at 2011-08-08 15:44
ミニー様
いや~ん!コメントありがとう☆
お魚モチーフは意外と可愛かった。
ユザワヤ6階は楽しくて、ついつい長居してしまう・・・。
危険です!!!
<< マルゴのジュース サンプラザのタン・カフェで満足... >>