大阪屋で小豆島の昼食を

島に着いて、お昼を食べるところにコトゴトクふられて行き着いたのが『大阪屋

でもここでよかった。
海鮮おいしいし、てんこ盛りです。

a0203772_2171230.jpg
a0203772_2174022.jpg


初めて食べる「亀の手」が刺身の盛り合わせに入っています。
アナゴ丼もアナゴが大きくはみ出てる。

躊躇するような佇まいだけど、当たりのお店でした。
[PR]
by tomohappy55 | 2011-10-01 21:02 | *2011.9月 小豆島 | Comments(2)
Commented by 鯛焼き at 2011-10-05 00:10 x
待ってました、小豆島旅行記!期待を裏切らない美味しそうな食事、何このアナゴの大きさ、こんな大きなを出してくれる所が素敵!。この厚い切り身はブリ!?カメの手食べれるの?黒い部分のかな?
Commented by tomohappy55 at 2011-10-05 21:47
鯛焼き様
アナゴは肉厚でふわっとしてて最高においしかったよ。
厚い身は、私の不得意分野なのでたべてないんだ~。
亀の手は奥のちょっと見難い場所にある亀の手みたいな甲殻類です。結構珍しい食べ物らしいんだけど、ずっと食べてみたかったんだ~。
<< 『二十四の瞳』映画村 小豆島***エンジェルロード*** >>