小豆島『真里』に泊まる

今回の小豆島の旅の目的は『真里』だったのです。
車中泊か安宿専門の私。
10年位まえからずっと行きたかった宿・真里。
予約開始と同時に7部屋が満室になるあのお宿です。

a0203772_21532160.jpg

とっても素敵な真里の調度品。
お花もさりげなく飾られていて素敵。
(今回はいっぱい写真を載せたいのでコラージュにしてみました。)

全てが素敵過ぎてここに住みたい・・・。

a0203772_15403597.jpg

a0203772_154167.jpg

a0203772_15413511.jpg

a0203772_15423318.jpg

a0203772_15432689.jpg

a0203772_15435952.jpg

a0203772_15442514.jpg

ご飯もどれもとてもおいしくて、サービスも行き届いています。

a0203772_21584894.jpg

食後の自家製のお酒のサービスも、モットモット飲みたかった。
お酒でなく雰囲気に酔ってます♪

a0203772_2204468.jpg

朝食も豪華すぎて、でも全部食べられます★

そんな、真里での素敵な宿泊、是非是非是非予約が取れれば行ってみてください。
[PR]
by tomohappy55 | 2011-10-03 22:03 | *2011.9月 小豆島 | Comments(2)
Commented by 鯛焼き at 2011-10-05 00:16 x
うわ~、予約が取れない旅館なのが納得できますね。どの写真もすっごい素敵、幻想的!!和の癒し、こんな夢の旅館に一ヶ月くらい暮してみたいね~★器も素敵だし、お料理もほんとうにどれも手が込んでいて美味しそう、時間かけて部屋で浴衣でゆっくり食べれる、やっぱりホテルより旅館だよね~~。きゃ~、日本に帰りたくなってきちゃった。
Commented by tomohappy55 at 2011-10-05 21:50
鯛焼き様
『真里』はすごく有名な宿です。
是非予約を取っていってもらいたい。
実はお風呂もすごく良くて部屋風呂はお酒を入れて楽しみます。
露天風呂も素敵。
冷蔵庫にもサービスが隠されてあったり、夜食、お土産のおにぎりのサービスとほんとうに嬉しいおもてなしの宿でした。
<< 寒霞渓 『二十四の瞳』映画村 >>