沖縄へ来ています

10月1日から沖縄へ来ています。
マー君の遅い夏休み。
スカイマークンで行き9,300円と帰り5,800円の飛行機をとり、格安で沖縄へ来ました。
(モカPは無料です。)

宿泊も妹のアパート。
でも一泊だけここをとりました。

今帰仁にあるコテージ。
一人5,000円の宿、プライベートビーチ付き。

そこであったひとコマ。

a0203772_2218951.jpg

モカPを抱っこしてバーベキューを楽しむ私。
a0203772_2219355.jpg

椅子の底が抜けたんです。。。
a0203772_2220330.jpg

「スイマセン、コワシマシタ。」

カメラマンが笑いながら撮影したのでボケてますが、ここから旅がスタートです。

*****
実はこの椅子を壊した数分前「昔、鷲羽山ハイランドで座った椅子の底が抜けてね~」と話していたところだったんです。コッシ~の復讐か!?

[PR]
by tomohappy55 | 2011-10-05 22:21 | *2011.10月 沖縄 | Comments(2)
Commented by ミニー at 2011-10-05 23:49 x
怪我してなくてよかったです。椅子なんて代わりはいくらでもあるんだから。
無事であったからこそ、笑わせてもらいました。

沖縄での出来事アップされるの楽しみにしてます。

そうそう、うちの子、完治しました。
Commented by tomohappy55 at 2011-10-06 01:01
ミニー様
私、なぜか笑いの神様がたまに降りてくるのです。
沖縄はやはり異国です。
マー君も帰ったので妹の車を乗り回し、モカPと二人楽しんでいます。

EREちゃん完治お疲れ様。
沖縄がなければ、うつしてもらうことも考えたんだけど、ね。
ちょくちょく沖縄ネタアップするのでお楽しみに☆
来週木曜日にサークルで会いましょう~♪
<< 今帰仁のリゾートペンション サ... 小豆島***番外編*** >>