ヨーグルトとモカP

a0203772_14503275.jpg

チチヤスのヨーグルト。
小学校の時によく給食に出ていました。
a0203772_14514124.jpg

このパッケージを見るだけで、モカPは興奮します。
もちろん全部一人で食べます。

******
最近、子供乗せ自転車のことで頭がいっぱい。
先日色々試乗をさせてもらいました。
背が高い私には前乗せ使用の自転車でも、膝が一踏み一踏みカゴにあたります。
180センチ近いマークンなんて超ガニマタでこがんといけんし。
なので、後ろ乗せ希望。
後ろ乗せだと電動でも手が届きそう。
電動に乗ると、ほ、欲しい・・・。
エネループを使ったサンヨーの電動なら結構かわいいお値段です。
一つよーく分かったことは後ろでも、前でもモカPは大泣き。
もうちょっと悩みます。

[PR]
by tomohappy55 | 2011-10-24 15:00 | モカピー | Comments(0)
<< ハーバーランドより ウェルカム兵庫バスツアー >>