手作り★ドキンちゃんの名札完成

今日は肉の日(29日)。
モカP1歳1カ月です。
さてさて、先週は私の「ロールパンナの名札」を作りましたが、今回はモカPの「ドキンちゃんの名札」完成です!!!!(みんなに、『エッ!自分のから作ったん?!』って突っ込まれました。)
a0203772_22475447.jpg

アンパンマンのジュースを見ながら作りました。
すごい!私、やれば出来るンヨ。
でも、もうしない。
[PR]
by tomohappy55 | 2011-10-29 08:45 | 手作り | Comments(4)
Commented by 鯛焼き at 2011-10-29 20:47 x
お見事!!上手に出来てるね~、まるで売り物みたいだよ。私も手芸は得意じゃないな、でも可愛い我が子の為ならこんな隠れた才能が発揮されるのですね!是非、続けてお洋服とかも作ってみては!?確か、ともさんママは編み物が上手だったよね、手作りはやっぱりいいね★
Commented by tomohappy55 at 2011-10-29 22:25
鯛焼き様
手芸はほんと苦手です。
途中で嫌になるから、途中から雑になる。
完成さえ出来れば、出来はどうであれ満足してしまう派です。
編み物も嫌い★
洋服なんてnon、nonですよ~。
でも可愛い生地は大好きです。
鯛焼きさんところは可愛い生地がいっぱいありそう!!!
そうそう!雑な私ですが、カルトナージュも気になります。
Commented by toushika at 2011-10-31 22:38 x
型紙を使わずフリーハンドで作ったの?
上手いじゃん!
Commented by tomohappy55 at 2011-10-31 23:04
toushika様
NON!NONですよ。
子供用の「アンパンマンのジュース」があって、それをちょっと拡大して型紙を作りました。
フリーハンドなんて無理無理(笑)。
それがね~、結構毎日暇なのさ。
可愛い姫は20時半に寝てしまって、遊んでくれないし~。
マー君も帰ってくるのが遅いし~。
新しい趣味でも見つけないと、ね。
<< 自宅で手打ちうどん 手作り衣装でハロウィン >>