笹山精肉店のコロッケ

私の住んでいるこの辺りは、揚げもの屋さんが多い。
注文してからあげてくれるので、ホッカホカのまま食卓に並びます。

揚げたてなら何処も味は変わらないのでは?と思っているみなさん。
笹山精肉店だけは、別格なのです。
a0203772_14575174.jpg

(値段は他の店に比べてちょっと高い?!)
いつも多くの人がコロッケ他を買いに来ています。

a0203772_1458357.jpg

う~ん、写真に撮ると、全然伝わらない美味しさ。

クリーミーなコロッケにぶっといハムを使ったハムカツ。
今日もご馳走様でした。

*****
モカPの熱は下がりましたが、まだ本調子ではなさそう。
薬のせいか、昼寝の時間も長いです。
a0203772_1521349.jpg

でも、夕方になると食料を探し始めます。
昨日の標的は「食パン」でした。
[PR]
by tomohappy55 | 2011-11-02 15:03 | おすすめさん | Comments(0)
<< ジンボリーセールのお知らせ 発熱モカP >>