マリメッコの豆イス(パイプミニチェア)を作りました。

さすがにバンボを卒業したモカP。
豆イス(パイプミニチェア)を買いましたが、柄が気に入らない。
本当はここで買おうかと思っていましたが、送料を含めるとう~ん。

娘っこにマリメッコの豆イスを作ることにしました。
a0203772_2219826.jpg

材料はこれ
 ○豆イス(西松屋にて790円)
 ○生地1,100円
 ○タッカー500円
 ○透明シート250円(1/3しか使わず)

a0203772_2221949.jpg

豆イスをドライバーで座る部分をはずして、生地をタッカーで止めていきます。
(私は、生地を再利用したいので、折って重ねて切らずに使いました。)
a0203772_22272696.jpg

透明シートも同じ要領でとめます。

a0203772_22295034.jpg

出来た!!!

めっちゃ可愛い北欧家具(?)の完成です★
透明シートが残っているので、作ってみたい方は差し上げます。
タッカーも貸出しますよ♪
[PR]
by tomohappy55 | 2011-11-04 08:33 | 手作り | Comments(2)
Commented by かんちん母 at 2011-11-04 13:41 x
さすが!マリメッコかわいい。
もかぴーも大喜び?
うちのかんちんにもよろしく。
Commented by tomohappy55 at 2011-11-04 13:53
かんちん様
可愛いでしょ!めっちゃ気に入ってます。写真で見るより実物のほうがかなり良いです。
モカP大喜びですよ。
かんちんもいる?
12月に帰るから、タッカーと透明シート持って帰ろうか?
<< レンコンのサラダとモダン焼き ジンボリーセールのお知らせ >>