フリーマーケット@しあわせの村

骨密度の数値が異様に良かった私です(*^^)v
週末、しあわせの村であったフリマへ行ってきました。
ここのフリマはほとんどが子供服。
セカンドハンド商品が苦手な人もいるけど、私は全然気にしません。
買ったのはこれ。

a0203772_2252137.jpg


a0203772_2253273.jpg


a0203772_22533954.jpg


a0203772_22541187.jpg


一番下のてんとう虫のセットだけ900円であとは全て100円、200円で買いました。

お家に帰って洗って、シミ抜きして、毛玉とったら、とても綺麗になりました。

自転車といい、お洋服といいお古ばかりなので、次は新しいものを買ってあげるね。

a0203772_2322880.jpg

[PR]
by tomohappy55 | 2011-11-15 22:57 | web log | Comments(2)
Commented by ミニー at 2011-11-15 23:43 x
自転車、試乗させてもらってありがとう。乗り心地は抜群でした。
うちも、電動にしようと心変わりしつつあります。
さっそく、自転車置き場を下段に変更してきました。今日は、ちえちゃんの自転試乗させてもらったよ。

フリマのお洋服いいね♪
3月のフリマには、是非行こうと思います。
Commented by tomohappy55 at 2011-11-16 00:08
ミニー様
電動に試乗しちゃうと、電動しか見えなくなるよね。
今日、西代の小児科まで自転車で行ってきたけど、10分で着いたよ。
自転車万歳です★
3人+ちび3人でサイクリングも近々実行しちゃう?!

フリマ是非是非次回は行ってみて。
貼りだし物が結構あるよ。

<< ラザニア 子供乗せ電動自転車を買いました♪ >>