三宮 燦(サン) で子連れランチ

お友達と三宮の 燦(サン)でランチです。

a0203772_22262152.jpg

メインを選んで、後はバイキング。
1,500円~です。

a0203772_22265427.jpg

種類の多いおばんざいのバイキング。
デザートもドリンクも種類があります。
そしてベビーは料金を取られません。

個室で、15時までゆっくりできて、景色もよいし、交通の便も◎。
ベビー連れにはありがたいお店でした。
a0203772_22385650.jpg

(二人して窓ガラスを叩いたから、指紋でべったりだよ。。。)

*****
そのあとみんなで大丸→(子供服のお店)→木のおもちゃのお店→解散!!!のはずが・・・kabineというbagや小物のお店に寄りました。可愛い自転車用のキーホルダーを買いました。ビンテージの生地で出来たキーホルダー。おまけにキノコを付けてもらいました♡

a0203772_2238351.jpg

[PR]
by tomohappy55 | 2012-01-24 22:40 | そとごはん | Comments(2)
Commented by ねこえりまき at 2012-01-24 22:59 x
こんばんわ。
美味しそうだね。今日は寒かったでしょう。あと1時間ぐらいで帰ります。
Commented by tomohappy55 at 2012-01-24 23:07
ねこ様
それが、そこまで寒くなかったよ。みんなといると楽しくて寒いのも吹き飛んだんかなぁ。お帰りをお待ち申しております♡
<< 調味料の収納について シシャモとモカp >>