人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VENLAの靴下

最近マー君のスマホでナメコを育てている私です。
(ほったらかしにしたらナメコが腐って、原木も病気になっていました・・・。)

数年前から冬は毎日のように履いているVENLAの靴下。
これは本当にあったかいんです。

中はフワッフワで冷え症の私一押しの靴下。
モコモコでフィンランド製だからなのか、定価が2,700円。

靴下のくせにいい値段なのでなかなか買えませんでしたが、ちょっと前に40%オフを見つけ即買してしまいました。

これがこれ。

VENLAの靴下_a0203772_23393575.jpg

(私ネコアレルギーなんだよな~)

基本的に可愛い柄が多いVENLAですが、安くなっているのはやっぱり柄が・・・。

でも、これも買いました。
VENLAの靴下_a0203772_23405629.jpg


これで残り短い冬を暖かく過ごせそうです♡

*****
今日でモカPは1歳5か月。
大きくなりました♪
最近は私より早く起きて、私のVENLAの靴下とフリースを持ってきてくれます♡


by tomohappy55 | 2012-02-29 08:16 | おすすめさん
<< 出来るのか?!三段スカート。 ソファーで寝るモカP >>