人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースディ神戸2012

昨日神戸に戻ってきました。

倉敷―広島も色々チョコチョコ遊びに行きましたが、神戸ネタから。

今日は「アースディ神戸2012」へ行ってきました。

うちから自転車で約30分。
絶好のサイクリング日和でした。

アースディ神戸2012_a0203772_22301850.jpg


着いたらモカP熟睡で起きず・・・。
そりゃ朝6時から起きてるもんね。
芝生で1時間ほど寝てました・・・。


エコなこと地球のこと。。。
それだけでなく楽しい空間でした。

外だし、天気もいいし、持って行ったお弁当+カレーも食べたし。
ちゃんとマイスプーン、マイフォーク、マイ皿も持って行きました。

結局なにも買わずに帰ってきたけど、これもエコ??

*****
アースディから帰ってきて遮光カーテンを買いに行きました。
アグロガーデンで遮光、遮熱、防音がついて2,790円のを買いました。
これで夜中も明るく賑やかな神戸の街でモカPも熟睡できるはず。

by tomohappy55 | 2012-05-05 22:39 | web log
<< 広島中央森林公園にてBBQ 子供のせ部分のDIY >>