人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事スタイ

退院してとても楽しみにしていたこと。
それは「お食事スタイ」なんです。

とあるところで知ったgakkinnchoさんのブログ。

とても素敵なハンドメイドと子育て日記。
「あ~ええなあ、こんなん絶対作れんわ・・・。」と羨ましく思っていたのですが、プレゼント企画をされ、それに応募して当たっちゃいました。

お食事スタイ_a0203772_21474416.jpg

(やった~、退院したら来てた~)

お食事スタイ_a0203772_2149122.jpg

可愛い♡女子っぽいわ。

お食事スタイ_a0203772_2150550.jpg

夏のお食事スタイを持ってなかったので、ヘビロテ間違いなしです。
ラミネート生地でしみないし、ポケットが食べこぼしをしっかりキャッチしてました。
可愛いスタイで美味しいご飯が食べれます♪
gakkinnchoさん、有難うございました072.gif
by tomohappy55 | 2012-07-24 08:44 | 手作り
<< アンパンモシモシ 入院6日目 >>