人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端なコップ袋と中途半端な座布団

中途半端なコップ袋と中途半端な座布団_a0203772_23431636.jpg

みなさん、ご機嫌いかがですか??

このモカPの着ているカーディガンは母の手作りです。

手作りつながり。
ミシンを期間限定で実家から借りてきています。

で、さっき出来たのがこれ。

中途半端なコップ袋と中途半端な座布団_a0203772_23451227.jpg


こんなちいさな袋なのに、中々の強敵でした。
余っていた布で作ったのでバランスが悪いですが・・・。
ほぼ糸がつっている、目も飛んでいるので、2回ほど洗濯をしたら、布に戻る勢いです。
そして、紐を通すところも、なんだかおかしい。
観賞用???観賞用の小袋いっちょあがりです。

続きましてこちら、、
中途半端なコップ袋と中途半端な座布団_a0203772_23485517.jpg


モカP自転車用座布団。
これも余っていた毛糸で作っています。
ここまで編んで、1段目から致命的なミス発覚!!!!
黒いチッチャな丸って編み方だったみたい・・・。
汚れかと思ってスルーして編んでたわ・・・。
ど~りでおかしいと思ってたんよね~。
全部ほどいたわ~。

と、言うわけで芸術の秋は続きます。

次回は繊維祭りで買ったもの特集です。
by tomohappy55 | 2012-10-25 23:53 | 手作り
<< 繊維祭り かんちゃんとそらちゃん >>