人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繊維祭り

一週間も前の話。
児島で年に2回行われる繊維祭りへ行ってきました。
今は繊維祭りって名前じゃないみたいですが、子どもの頃からこう呼んでいるので。
ほんと20年ぶりくらいに行ってきました。

なんとカメラを忘れていったので、会場の模様はだんな様が撮った写真1枚のみ。

繊維祭り_a0203772_21153495.jpg

(「写真撮って」とだんな様に頼んでいたら2枚のみ。もう一枚は、畳で出来たパンダの写真。何でで~や。)

お目当てのジョンブルは入場規制がかかっていました。それでも並んで入ったけど、凄く安くなってましたよ。

ジーンズも、服も0(ゼロ)がひとつ無くなった値段で販売。

買ったものは・・・

繊維祭り_a0203772_21185326.jpg

シッ〇スの帽子と・・・

繊維祭り_a0203772_21192485.jpg

ファ〇〇アの帽子。

子どもの帽子はALL500円。

(う~ん、あんまり似合わんかったかも・・)

そして、
繊維祭り_a0203772_2120684.jpg

アン〇ン〇ンのハンドタオル。
(激安です!!!が、値段はお友達にプレゼントしたので書けない・・・。)

そして、大量の愛媛のミカン(500円)。

もちろん児島のタコのテンプラやタコ飯も買いましたよ。

次は春4月。
次回も参加予定でお願いします、ゆきちゃん!えりちゃん!!

*****
本日、勤務日。
職場の近くで靴のセールがあると知り、先輩と無言ひたすら午前中の仕事を片付け、9時半にいざセール会場へ!!!
(制服で来てるの、私たちだけでした・・・。)

繊維祭り_a0203772_21273011.jpg

長靴とムートンブーツとショートブーツを買いました。
値段は書けないほど安い・・・。

買い物、大好きです♪
by tomohappy55 | 2012-10-26 21:36 | web log
<< ハーバーにて 中途半端なコップ袋と中途半端な座布団 >>