生まれました!!

a0203772_13544822.jpg


無事5月17日に生まれました。
名前はナナ。

宜しくお願いします。

a0203772_13554892.jpg

[PR]
by tomohappy55 | 2014-05-22 13:56 | web log | Comments(4)
Commented by toushika at 2014-05-23 19:04 x
おお~出産おめでとう!!二人目も女の子だったんだね。
お祝いは何がいいかな。リクエストがあったら教えてね。
Commented by tomohappy55 at 2014-05-24 14:13
toushikaさま☆ ありがとう!!!そうそう、次女誕生です♪姉妹希望だったから、希望通りで嬉しいわ♪ お祝いは、二人目だからいいよ、いいよ~。また、きびだんごでも持って遊びに来ておくれ♪
Commented by きょろ at 2014-05-24 19:23 x
おめでとうさーん!
無事生まれて何よりです。ももちゃんにななちゃんね。かわいいし呼びやすくてイイね。ももちゃん早速お姉さんやってますなぁ〜
なんとも微笑ましい写真だわ♥️
Commented by tomohappy55 at 2014-05-26 10:40
きょろちゃん★ありがと~う。呼びやすくって良いでしょ。でも早速呼び間違えだらけだわ、脳の衰えかしら?!
モモは気分屋お姉ちゃんだけど、可愛がってくれて助かるわ♪
<< 長女・次女 nextのワンピース >>