12月

あ~~~っという間に12月でした。
ハロウィンの事、紅葉狩りの事、USJの事、バレーボール大会、ルミナリエの事な~んにもブログに乗せてませんが、きちんと遊んでました。

a0203772_2215236.jpg

ハロウィンはこんな感じ・・・

a0203772_2216758.jpg

な~さんはご飯を食べる量がまたまた半端なく、離乳食が7ヶ月にして終わりそうです。

a0203772_2217515.jpg

も~さんは日々精進。
兄弟がいるという状況に葛藤。
前進したり、後退したり。

秋~冬は幼稚園行事が盛りだくさん。
私も幼稚園の音楽クラブに入れてもらい、初めて小太鼓をたたきました。
バチは二つ持ってるけど、右しか叩けてない。。。

久しぶり音符にリズム、楽しいです。
[PR]
by tomohappy55 | 2014-12-13 22:21 | web log | Comments(3)
Commented by cool-honey at 2014-12-14 17:31
おお~しばらく見ない間にまた大きくなってる。

ところでご報告があります。
半分担当させていただいたポプラ社『ビジュアル版 世界の歴史』が発売になりました。奥付に名前が載ってて、初のクレジット入りなので、よかったら手に取ってみてね~。

toushika
Commented by tomohappy55 at 2014-12-14 21:21
toushikaさま

え~~~~!!!どういうこと?どういうこと??
すぐ調べたけど、「時代の流れがよくわかる」ってやつ??
日本語にしたの?
すごすぎる!!!歴史好きのマー君にも自慢しちゃお~。
Commented by cool-honey at 2014-12-20 11:08
それです。
訳したのは去年の夏なんだけど、発売されたのは今年の秋なので、出版物が世に出るまでは時間がかかるんだな~と思った次第(物によるだろうけど)。
今ごろは沖縄かな?楽しんできてね~!
toushika
<< 12月半ば 4歳の誕生日 >>