カテゴリ:COSTCO( 4 )

お友達とコストコにて

コストコに行ってきました。
BBQの買い出しです!!

a0203772_210469.jpg


あまりに可愛いショットです。

この日買ったのは
 ジップロック
 さくら鶏
 ピスタチオ
 パンチェッタ

家から30分圏内でいけるコストコはとてもありがたいです♪
[PR]
by tomohappy55 | 2012-04-19 08:00 | COSTCO | Comments(0)

コストコ 神戸倉庫店オープン

コストコオープンに行ってきました!!

マー君が急に「土曜は休み!!」と言ってくれたので、ワクワク。

夕方に行ったので、お客はそんなにいませんでした。

買ったものは・・・
 
 マセズプレーントリュフ 938円―140円(クーポン)
 アップルパンチェッタ 1,258円
 リンツ 1,058円
 ショートリブ グラム250円くらい
 ペリエ(330Ml×24本) 1,658円

他、色々。
ちゃっかりオープン記念のショッピングクーラーバックをもらって、新品の店舗を堪能しました。

a0203772_21134063.jpg

(最近ショッピングカートが好きなので助かりますっ!)

家から高速を使わず25分。
おむつもマミーポコは1枚15円と激安です。
(特売ではなかったのでいつもこの値段かも?!)

楽しい場所がまた近所に増えました060.gif

a0203772_21263775.jpg

(こんなのも売ってます。75,000円くらい。欲しい・・・。)
[PR]
by tomohappy55 | 2012-02-25 20:35 | COSTCO | Comments(0)

コストコでお買い物

運動会のあと、コストコへお買い物へ行きました。
節約・・・なかなか出来ませんよ。
岡山のみなさんに頼まれていたものもあります。
バウンティーだけでトランクがいっぱいです。

a0203772_17211588.jpg

12ロール(2,328円)×3つ。
1ロール200円を切っています。
モカPの食べこぼしをバウンティーでさっと拭いてポイ。
お掃除に料理にとっても有能なキッチンペーパーです。
さすがに我が家用は3ロールのみです。

a0203772_07176.jpg

こちらはまーくんの「命の水」ペリエです。
一本63円。
冬でもガブガブ飲んでます。
私は、カルピスと割って飲みます。

a0203772_083348.jpg

モカP用にカーターズのフリースパジャマ930円です。
ちなみにマー君セレクト。

もっと買ってます・・・
[PR]
by tomohappy55 | 2011-12-04 17:24 | COSTCO | Comments(2)

ピスタチオーヌ2世

a0203772_99276.jpg
昨日、HDDのリモコンを誤って洗濯してしまった私です。
(溝の部分が綺麗になってました。今のところ壊れてなさそう!)

この間お友達が泊まりに来てくれたときにCOSTCOへ行ってきました。
色々買ったのですが、マー君が買ったのはこれ、
ピスタチオ1.35kg 1,598円

私は、パスです!嫌いじゃないけど、あんなに大量にあったら食べる気にならない。
(でも1kgの塩けんぴはほとんど私が食べたけど・・・。)
お皿にさらさら、何杯お代りですか?ピスタチオーヌ2世様!!!
a0203772_8574846.jpg

あっ!ちなみに1世は実家の父です。

*****
月曜日・金曜日は児童館。
水曜日はこべっこらんど。
うちのノンストップベイビーをなるだけお外に連れて行きます。
a0203772_954955.jpg

ストローでもお茶が飲めます。
最近は、マーライオンみたいに口に含んだお茶を噴射!だから絨毯を洗ったらリモコンも入ってたんだよ~!!
[PR]
by tomohappy55 | 2011-06-14 09:12 | COSTCO | Comments(0)