カテゴリ:もーさん&なーさん( 7 )

なーさん

a0203772_22384175.jpg

朝一番、パパからの愛を受け止めきれずうんざりするな~さん。

a0203772_2240247.jpg

よーわからん被り物をさせられ、嫌気をさすな~さん。

a0203772_22404764.jpg

お菓子をわざとばら撒いて「あ~あ。」と仕方なく食べるを装うな~さん。

気づけばこんな写真しか最近撮っていなかった。
明日はなーさんの可愛い写真でも撮ってみようか。
[PR]
by tomohappy55 | 2015-11-05 22:42 | もーさん&なーさん | Comments(0)

神戸散策

色々事情があって、我が家はなんと電動自転車2台持ちとセレブなファミリーになってしまいました。
でもこれで、三宮、元町までずっと楽に家族4人が遊びに行けます!!
早速久しぶりの栄町。

a0203772_1332475.jpg

a0203772_1333437.jpg


お店も増えてて、雑貨やさん巡りもチビ二人連れて、なんとか出来ました。
[PR]
by tomohappy55 | 2015-06-15 13:04 | もーさん&なーさん | Comments(0)

な~さん一歳

a0203772_22395060.png


こちらのお方、一歳になりました。
卒乳もして、もうすっかり幼児です。
毎日どんどん成長していってます。
毎日大体ご機嫌さんです。

a0203772_22432047.jpg

誕生日のご馳走はも~さんリクエストのカラアゲとポテトとホタルイカ。
ケーキはみんなで作ったよ。
a0203772_2245888.jpg

[PR]
by tomohappy55 | 2015-05-23 22:42 | もーさん&なーさん | Comments(0)

GWですね

a0203772_2140164.jpg


木曜日はプールの日。
幼稚園から帰って、二人自転車に積んで、駄菓子屋さん寄って公園寄って、プールへ。
4月からはプールにお友達も増えて、アフタープールも楽しい感じです。

な~さん、、、持ってるシロツメクサ食べてました
[PR]
by tomohappy55 | 2015-04-30 21:46 | もーさん&なーさん | Comments(0)

モモの節句

a0203772_2241329.jpg


女子二人なので、お雛祭りにはお寿司をしました(巻き寿司だけど・・・)
もーさんが、「ねえねえ、貝の入ったお汁は無いの~?」
・・・・・。
どこで聞いたか、そうだそうです!
貝の入ったお汁がいるんだわ、お雛祭りには!!!
ごめん、無いです。

次女、もう巻き寿司たべれるんですねぇ。。。
まだ早いでしょ~。
ただ今9ヶ月。
離乳食・・・・終わります!!
[PR]
by tomohappy55 | 2015-03-04 22:45 | もーさん&なーさん | Comments(0)

な~さん8ヶ月

a0203772_22394982.png


女子万歳!!!
[PR]
by tomohappy55 | 2015-03-04 22:40 | もーさん&なーさん | Comments(0)

あけまして

あけましておめでとうございます。

1月ももう半ば。
元旦から二人が水疱瘡×救急病院2回。
やっと水疱瘡騒動が終焉しました。

先日久しぶりに電車に乗りました。
みんなが振り向くな~って思ってたら、この方ティアラつけたままでした。
a0203772_2131550.jpg

おうちでもつけてるので、私にとっては日常でついつい。

a0203772_21321490.jpg

年末からな~さんはしっかり3回食になっています。
7ヶ月。たいした離乳食もせず、パクパク食べてくれるので助かります。

a0203772_21335788.jpg

二人でよく遊びます。
最近のお気に入りはサンタの持ってきたマグフォーマー。

a0203772_2135319.jpg

まぁ、こんなこともされるわな~。頑張れ次女!!

a0203772_2212771.jpg

「おやつもっと入れてください」
[PR]
by tomohappy55 | 2015-01-15 21:35 | もーさん&なーさん | Comments(0)