<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

沖縄旅行2

沖縄の南側が好きです。

糸満や泊りいゆまち。
写真はありませんが、マグロの目玉を買ったり、沖縄の野菜を買ったり、珍しいものがイッパイ。

それに奥武(おう)島。
今回も中本鮮魚店で、テンプラです。

a0203772_212544.jpg


近くの公園で買ったテンプラを食べます。

a0203772_21273171.jpg


島の端っこにある海ぶどうの生産所で購入+モカpのみ試食。

a0203772_21302646.jpg


a0203772_21304626.jpg


この後、通称「ラピュタ」へ向かいましたが、また後日。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-04-22 21:31 | *2013. 4月 沖縄 | Comments(0)

沖縄旅行1

沖縄へ行ってきました。

ANAだと2歳児は飛行機代がかからないので、今のうちにと思い行って来ました。

神戸空港18時発関空行きのベイシャトルへ乗るのに、17時58分に神戸空港着・・・。
絶対乗り遅れるかと思いきや奇跡的にお船に乗れました006.gif

乗れたのはいいですが、その後私は例のごとく船酔い。

元気だったのはこのお方だけ。

a0203772_21195727.jpg


旅行中、「ボウチ(帽子)」「めがね」と紫外線対策バッチシだったことでしょう。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-04-22 21:21 | *2013. 4月 沖縄 | Comments(0)

入学式

a0203772_17271229.jpg


本日入学式。
凄い風と小雨の中、私の髪は到着したらボサボサでした。

お歌を歌ったり、お話を聞いたりで楽しい式でした。

a0203772_1728868.jpg


一番は雨の為、傘がさせたのが嬉しかったみたい。
でも先生の顔を見たら顔が強張っていたモカP。
来週からも頑張りましょ~。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-04-06 17:30 | モカピー | Comments(4)

入園

a0203772_21515760.jpg


入園しました。
モモちゃんモモ色モモ組さん。

モカPは「ちょっと泣いたの~」って自己申告。
戸惑うことが多いみたいです。

a0203772_21572195.jpg

私は職場の昼休み、桜の下でお弁当。

土曜日は入園式ですが、雨っぽい・・・。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-04-04 22:00 | web log | Comments(0)