<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

753

七五三の前撮り。
友人が見つけた激安753円で撮ってくれるプランに先日申し込み早速撮影。

お着替え、お化粧、撮影と常に自分にうっとりしていたモカP。
おかげでスムーズに撮影終了しました。

本日データと写真が届きました。

a0203772_18561066.jpg


かわええわぁ・・・。

実物とえらい違うけど、可愛いからいっか。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-07-26 18:58 | モカピー | Comments(4)

フットネイル

新妻ネイリストのお友達に出張ネイルを依頼しました。

我が家はプチサロン・・・、と言いたいですが、子どものおもちゃ散乱の中3人のフット終了。

a0203772_7484529.jpg


3人とも大満足。
私の足、分かるかしら??
[PR]
by tomohappy55 | 2013-07-25 07:49 | web log | Comments(0)

ロウリーズ ザ プライムリブ

お休みの木曜日。
だんな様と久々のデートをしました。

何年ぶりでしょうか・・・・ってなデート。

梅田行って、グランフロントをブラブラ。
田舎者はグランフロントを美術館のように見回すだけです。
買ったのは、シティーベーカリーでプレッツエルクロワッサン他のみ。

で、ランチに選んだのは、「ロウリーズ ザ プライムリブ 大阪

a0203772_22301981.jpg


a0203772_22303898.jpg


a0203772_22305016.jpg


最高に満足のランチでした。
大きな鎧の様なシルバーの中から出てくる肉の塊を切り分けてくれます。
久々の肉肉しい食事。

サラダとデザートのブッフェも美味しかった~。

こんなデート、半年に一回は実現したいですが、モカPにうしろめたいわ。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-07-20 22:34 | そとごはん | Comments(0)

アンパンマンミュージアムと・・・

初めて保育園を早退しました。

理由は、七五三の写真を撮ってきました。
(写真については後ほど~)

帰りに、バターホットケーキパンケーキを食べて、アンパンマンミュージアムへ。

17:30からのいつもやっているイベント。
初めて見ました。

a0203772_22102631.jpg


今日もいっぱい遊んで、20時前にはモッチは一人で就寝されてました。
らくち~ん。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-07-16 22:14 | モカピー | Comments(0)

鯛のカルパッショ

瀬戸内海へ漁にでたマー君。

大漁とはいきませんでしたが、美味しい海の幸です。

a0203772_21375653.jpg


鯛のカルパッチョ色々のせ。

でも実は、ただのアジの塩焼きのほうが美味しいという結果。

日本海より瀬戸内への釣りのほうが、私はありがたいな~。

******

3連休。特に用は無かったのですが、近所周りでやっぱり遊び倒してます。
モカP、寝たりないので、機嫌わるし。。。

a0203772_21383081.jpg


お友達に起こされても、眠り姫です。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-07-14 21:41 | うちごはん | Comments(0)

七夕

今日は七夕ですよ~。

a0203772_7374822.jpg


金曜日、お迎えの前に家で作った飾りを保育園の笹につけました。

a0203772_7385237.jpg

昨日は七夕発表会。

毎日の練習の成果が出たでしょう。

*************
発表会の後、近くの県立プールへ行きました。
初、本格的プール。
終始笑顔でした。

[PR]
by tomohappy55 | 2013-07-07 07:47 | モカピー | Comments(0)

シャボン玉

a0203772_901754.jpg


狭いせまーいベランダの室外機前にて。

シャボン玉大好きです。

a0203772_911662.jpg

[PR]
by tomohappy55 | 2013-07-02 09:01 | モカピー | Comments(0)