<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

洋食の朝日

月曜日、有給をとっただんな様。

どーしても行きたかった洋食屋さんへ連れて行ってもらいました。

〔洋食の朝日〕

a0203772_20102961.jpg

ビーフカツ

a0203772_20105147.jpg

クリームコロッケ

元町で働いているとき、いつも行列の出来ているこの店が気になっていたんです。
ボリューミーな洋食はだんな様と行くと食べ過ぎずにすみます。
(ご飯は私、お代わりしたけど・・・)

次はモカPも連れて来てあげましょっ!!
[PR]
by tomohappy55 | 2013-11-19 20:13 | そとごはん | Comments(6)

紅葉

お友だちに神戸の森林公園へ連れて行ってもらいました。

a0203772_207864.jpg


a0203772_20154320.jpg


a0203772_2072469.jpg


落ち葉や松ぼっくりを拾って楽しそうでした。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-11-19 20:07 | web log | Comments(0)

ネイル

久々のネイル。
プロの友人にお願いしました。


a0203772_205355.jpg


いつも私好みに仕上げてくれます。

ネイル一本でお仕事を始めたばかり。

応援してます♪
[PR]
by tomohappy55 | 2013-11-19 20:06 | web log | Comments(0)

七五三

月曜日。
七五三参りに行きました。

a0203772_1844443.jpg


30年前の私も着た着物。
頭はくるくる増毛を足して。
そして飾りは私の成人式のときの。

着付けが適当すぎて、着崩れましたが、なんとか様になってますか??

お友だちもたくさん集まってくれて、楽しい時間が過ごせました。

一番好きな写真はこれです。

a0203772_18465035.jpg

[PR]
by tomohappy55 | 2013-11-06 18:47 | モカピー | Comments(0)

3連休

3連休いかがお過ごしでしょうか?

昨日は大阪のあるイベントへ。

a0203772_21222718.jpg


撮った写真はもしかしたらこの一枚かも。
とっても楽しいイベントでした。

今日は、一日雨。

a0203772_21225422.jpg


うどんを捏ねて、

a0203772_21231662.jpg

切って、

a0203772_21233713.jpg

湯がいて食べました。
500g、すべて昼食で食べちゃって、食べすぎで具合が悪くなり、午後からは寝ていました。

明日は、フフフ、行事盛りだくさんです。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-11-03 21:26 | web log | Comments(4)