<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年終わります!!

今年はユックリと神戸で年末を過ごしています。

a0203772_22134034.jpg


アイス・・・・、寒いでしょ。
全部一人で食べましたが、最近あごがなくなってきたモカP。

a0203772_22153125.jpg


明日から実家巡り。
皆さん、良いお年を~。
来年もよろしくね。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-12-30 22:16 | web log | Comments(0)

クリスマス2013

イブはmokaPと二人っきり。

大きなチキンを4本も焼いたけど、そんなに食べれないよね。

a0203772_228513.jpg


a0203772_2281990.jpg


おおきなチキンに大喜びでした。

a0203772_2285810.jpg


簡単ケーキも焼きました。

クリスマス本番はお友だちと♪

a0203772_22114137.jpg


持ち寄りパーティー、料理も盛り盛りで楽しかった060.gif
[PR]
by tomohappy55 | 2013-12-30 22:11 | うちごはん | Comments(0)

チョコレートケーキ

a0203772_176830.jpg


自分の誕生日に作ったケーキ♪

Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子

a0203772_1764812.jpg


美味しかったけど、当分チョコレートはパスです。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-12-12 17:07 | あまいもん | Comments(0)

いい顔

 
a0203772_16193899.jpg


最近、保育園の大好きな彼の話がよく出てきます。
「オカオとオクチがスキ」らしい・・・。
そんな彼がいるだなんて、秋まで知りませんでした。
色々聞くと「モウ!ヒミチュ!!」と言われます。

3歳児、早すぎませんか??
[PR]
by tomohappy55 | 2013-12-10 16:22 | モカピー | Comments(2)

ルミナリエ

a0203772_617540.jpg


a0203772_6172231.jpg


昨日スタートのルミナリエに早速初日から行ってきました。

暖かかったし、人も少ない。

今年もとても綺麗でした。


******
先日シフォンケーキを作りました。
とても上手に出来たのに、型から外すときに失敗。
切り分けて出したら、モカP「から揚げ?」と。
やっぱり見た目も必要みたいです。

[PR]
by tomohappy55 | 2013-12-06 06:19 | web log | Comments(0)

マリメッコでお弁当袋

随分前ですが、自宅軟禁が続いた日にお弁当袋を作りました。

a0203772_2031636.jpg


これは試作品で、正規品(?)はプレゼントしました。

この試作品は私のお弁当袋になりました。

ついでにモカPと私のマスクも。
[PR]
by tomohappy55 | 2013-12-02 20:04 | 手作り | Comments(0)