<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベリーダンス

ただ今、産休中(?)のベリーダンス教室。
一緒に頑張っていた仲間の発表会に行ってきました。

a0203772_20333069.jpg


美しい・・・。
早くまた復帰したいです。

*****
最近のモカPはプリンセスに夢中。

a0203772_20344326.jpg


ティアラ、ネックレス、イヤリング、ステッキ、時計。
ぜーんぶつけて大満足。
[PR]
by tomohappy55 | 2014-02-23 20:37 | web log | Comments(0)

インフルエンザになりました。

土曜日。
夕方に熱があったので病院へ行くと、なんとインフルエンザA型。

タミフル様のおかげか、予防接種のおかげか、土曜日の夜熱があっただけで、日曜日の朝には元通り、元気イッパイ。

熱もそんなに高くなかったし、ホントにインフルエンザ??って思ってたら、日曜夕方、私に症状が・・・。

ただ今、妊娠7ヶ月。
大きなお腹で、救急行って待合室でぐったりでした。

今、私もタミフルを飲んでますが、よく効くわ、あの薬。
でもモカPより治りは悪いです。

生まれて始めてのインフルエンザ、しんどいわ~。
とりあえず、明日も家から出ないでおきます。

*****
あまりに暇なので、可愛い顔の練習に励みました(笑)

a0203772_2349781.jpg


a0203772_2350889.jpg



[PR]
by tomohappy55 | 2014-02-03 23:55 | web log | Comments(6)