<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月3日

3日、ひな祭りの日。
マー君の8年に及ぶ試験との格闘の末、ついにある試験に合格しました。
おめでとう!!

a0203772_16245131.jpg

(そりゃ~結婚して初めて、双子玉子も出てくるわ~。)

a0203772_16254524.jpg

いつものサラダ巻きとケーキでお祝いです。

a0203772_16263787.jpg

幼稚園グッツ、一つ完成。
[PR]
by tomohappy55 | 2014-03-04 16:29 | web log | Comments(0)

なかなか・・・

4月からモカPをやっぱり保育園でなく幼稚園へ入れることに決めました。

今通っている保育園、とっても好きなのですが、出産後仕事がなくなると保育園は7月以降、いつ退園させられるか分からないということなのです。

先週決めた幼稚園。
ここもなかなか気に入っていますが、幼稚園グッズを作るのに重い腰が上がりません。
布は買った。後は裁断して縫う・・・・・だけよ~。

作るの、4月半ばの入園まででよいか~。
でもワッペンをお友だちと買いに行くので、今週中には大物は仕上げようかな・・・。

う~ん。さっき図案(?)を考えたので、朝、起きて出来てないかな~。
そんなわけ無いか。

a0203772_23464343.jpg

[PR]
by tomohappy55 | 2014-03-02 23:50 | web log | Comments(0)