インフルエンザになりました。

土曜日。
夕方に熱があったので病院へ行くと、なんとインフルエンザA型。

タミフル様のおかげか、予防接種のおかげか、土曜日の夜熱があっただけで、日曜日の朝には元通り、元気イッパイ。

熱もそんなに高くなかったし、ホントにインフルエンザ??って思ってたら、日曜夕方、私に症状が・・・。

ただ今、妊娠7ヶ月。
大きなお腹で、救急行って待合室でぐったりでした。

今、私もタミフルを飲んでますが、よく効くわ、あの薬。
でもモカPより治りは悪いです。

生まれて始めてのインフルエンザ、しんどいわ~。
とりあえず、明日も家から出ないでおきます。

*****
あまりに暇なので、可愛い顔の練習に励みました(笑)

a0203772_2349781.jpg


a0203772_2350889.jpg



[PR]
# by tomohappy55 | 2014-02-03 23:55 | web log | Comments(6)

マタギ服で写真を撮る

a0203772_22122924.jpg


写真を撮って貰ってデコ。
こういうデコ、苦手です。
見本どおりに作りました。

このマタギ服で家にあるウサギのリアルヌイグルミの耳を片手につかんで持ってる姿。
笑える・・・マタギでした。。。

*****

そんなモカPの今一番欲しいもの。
緑のティアラらしい。。。

[PR]
# by tomohappy55 | 2014-01-26 22:13 | モカピー | Comments(0)

可愛いかな~と思って買ったmokaPの服。
茶色のモコモコのベスト。


「マタギ」に見える。。。。

a0203772_23222678.jpg


ガッシリした体系にはモコモコベストはちょっと無しなような・・・。
そして、色も・・・。

綺麗な色。
すっきりしたラインが似合うような気がします。

*****
今日は湊川てづくり市へ行きました。
「メチャカワイイ」・「モモちゃんも欲しい」
こればかり。
子ども指輪のブースで出したり入れたりで何分粘ったか。

ラインストーン、ビーズ、アクセサリー大好きな3歳です。

a0203772_23301415.jpg


イチゴもスキさ~。
[PR]
# by tomohappy55 | 2014-01-25 23:27 | モカピー | Comments(0)

ネイル

a0203772_15523013.jpg


新年のネイル。

いつも私好みに綺麗に仕上げてくれます♪
[PR]
# by tomohappy55 | 2014-01-16 15:53 | web log | Comments(0)

あけまして

あけましておめでとうございます。

a0203772_18455651.jpg


今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by tomohappy55 | 2014-01-09 18:47 | モカピー | Comments(0)

2013年終わります!!

今年はユックリと神戸で年末を過ごしています。

a0203772_22134034.jpg


アイス・・・・、寒いでしょ。
全部一人で食べましたが、最近あごがなくなってきたモカP。

a0203772_22153125.jpg


明日から実家巡り。
皆さん、良いお年を~。
来年もよろしくね。
[PR]
# by tomohappy55 | 2013-12-30 22:16 | web log | Comments(0)

クリスマス2013

イブはmokaPと二人っきり。

大きなチキンを4本も焼いたけど、そんなに食べれないよね。

a0203772_228513.jpg


a0203772_2281990.jpg


おおきなチキンに大喜びでした。

a0203772_2285810.jpg


簡単ケーキも焼きました。

クリスマス本番はお友だちと♪

a0203772_22114137.jpg


持ち寄りパーティー、料理も盛り盛りで楽しかった060.gif
[PR]
# by tomohappy55 | 2013-12-30 22:11 | うちごはん | Comments(0)

チョコレートケーキ

a0203772_176830.jpg


自分の誕生日に作ったケーキ♪

Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子

a0203772_1764812.jpg


美味しかったけど、当分チョコレートはパスです。
[PR]
# by tomohappy55 | 2013-12-12 17:07 | あまいもん | Comments(0)

いい顔

 
a0203772_16193899.jpg


最近、保育園の大好きな彼の話がよく出てきます。
「オカオとオクチがスキ」らしい・・・。
そんな彼がいるだなんて、秋まで知りませんでした。
色々聞くと「モウ!ヒミチュ!!」と言われます。

3歳児、早すぎませんか??
[PR]
# by tomohappy55 | 2013-12-10 16:22 | モカピー | Comments(2)

ルミナリエ

a0203772_617540.jpg


a0203772_6172231.jpg


昨日スタートのルミナリエに早速初日から行ってきました。

暖かかったし、人も少ない。

今年もとても綺麗でした。


******
先日シフォンケーキを作りました。
とても上手に出来たのに、型から外すときに失敗。
切り分けて出したら、モカP「から揚げ?」と。
やっぱり見た目も必要みたいです。

[PR]
# by tomohappy55 | 2013-12-06 06:19 | web log | Comments(0)