人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B1グランプリin姫路

行ってきました!
B1グランプリin姫路。
神戸から姫路の会場まではっきり言って遠い!!!
子連れ狼で約2時間かかりました。

B1グランプリin姫路_a0203772_22403173.jpg

着いたころにはクタクタです。
おなかもぺこぺこ。
最初に食べたのはこちら。
[西伊豆しおかつおうどん]
B1グランプリin姫路_a0203772_22431221.jpg

おいしかったです。もかPにほとんど食べられました。ご馳走さまです。

[登米・油麩丼]
B1グランプリin姫路_a0203772_22462850.jpg

今日の一押し。もかPにほとんど食べられました。ご馳走さまです。

[八戸せんべい汁]
B1グランプリin姫路_a0203772_2248331.jpg

本日一番長く並んだお店です。でも身代わりに並んでくれるシステムをお願いしたので、木陰で一休み出来ました。もかPにほとんど食べられました。ご馳走さまです。

[オホーツク北見塩やきそば]
B1グランプリin姫路_a0203772_22504522.jpg

とても美味しかったです。塩焼きそばを今度お家で作ってみようかな?
この辺から姫はご就寝の為二人で食べてます。

[久慈まめぶ汁]
B1グランプリin姫路_a0203772_22525860.jpg

はじめて食べた「まめぶ」。めちゃかわった団子で、これはまた食べてみたい!岩手か~。遠いな~。

[日田やきそば]
B1グランプリin姫路_a0203772_239234.jpg

パリシャキ食感の焼きそば。
美味しく頂きました。

と、実は、もっともっと食べたのですが、写真はこの辺りで。
あんまり並んでいないお店も結構美味しかったりで、楽しく美味しく過ごせました。
食べてないけど岡山の「カキオコ」「蒜山焼きそば」「津山ホルモンうどん」も凄い並んでましたよ。

そうそう!
改修工事中の姫路城は・・・
B1グランプリin姫路_a0203772_22572766.jpg

「姫路城ビルジング」になってました。
by tomohappy55 | 2011-11-12 22:49 | そとごはん
<< 子供乗せ電動自転車を買いました♪ うちごはん >>