人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(再)大江山スキー場

大江山スキー場へ行ってきました。の、記事の続きです。

朝9時に出て昼前に到着。
その間モカPと私、車でお昼寝数回。。。

(再)大江山スキー場_a0203772_20342175.jpg


とてもよいスキー場でした。

良かった点は・・・
駐車場からゲレンデまで歩いてすぐ。
リフト券売り場も近いし、ヒュッテも近い。
リフトが1人乗りだから一人で乗っても寂しい人に見られない。

悪い点は・・・
喫煙スペースが近い。
リフトが遅い。(でも景色がゆっくり見れるからよいかも)
遅いリフトなのに、なぜかタイミングが合わず、体を打ち付けて乗るようになる。

第2リフトはなかなかのコースです。
昼から第2リフトが開始になったのでとてもよい雪で滑れました。

回数券をマー君と二人で分け合って滑りました。
モカPがおらん時じゃ考えられんけど、これで十分満足です。

(再)大江山スキー場_a0203772_20402583.jpg


帰りに「とれとれセンター」で『牡蠣丼』を食べて、近くの光の湯温泉に入って帰りました。
(再)大江山スキー場_a0203772_2040642.jpg


いつもはお風呂で浮くモカP。
温泉では嫌がって浮きませんでした。
(空気を読んだのか?!)

意外といけた子連れボード。
みなさんも是非お試しください。
もっと詳しくはこちらをどーぞ→
by tomohappy55 | 2012-01-30 20:49 | web log
<< アンパンマンのマグネット 大江山スキー場 >>