人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんちゃんとそらちゃん

繊維祭りの後に、かんちゃん家へ。

かんちゃんとそらちゃん_a0203772_14235877.jpg


かんちゃんはmy砂場をお持ちです。

かんちゃんとそらちゃん_a0203772_14253171.jpg

どれから手をつけようか・・・考え中。

かんちゃんとそらちゃん_a0203772_14261687.jpg

とっても楽しそう!!!

******
頂いた枝豆。
しっかり食べてます!!!!
かんちゃんとそらちゃん_a0203772_14272636.jpg


かんちゃんとそらちゃん_a0203772_14282397.jpg

ハイ、ドーゾ!!

ちなみにこの保育園服。シマムラで買いました。上下あわせて1,500円くらい。
by tomohappy55 | 2012-10-23 14:30 | web log
<< 中途半端なコップ袋と中途半端な座布団 茶屋町のお祭り >>