人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式→実家へ→お稚児さん

11日午前中

入園式→実家へ→お稚児さん_a0203772_2184561.jpg


無事幼稚園へ入園しました~。
昨日からバス通園ですが、毎日ニコニコ行ってるのはいいんですが、なんかテンションがおかしい・・・。
ものすごくハイテンションで帰ってきます。
幼稚園で何があったかは「ヒミチュ」らしいですが。

11日午後~12日。
入園式→実家へ→お稚児さん_a0203772_2195288.jpg

実家へ帰りました。
お友だちの娘・かんちゃんもこの日幼稚園へ入園。

学年は違いますが、やっと仲良く遊べるようになりました・

13日。
入園式→実家へ→お稚児さん_a0203772_2112285.jpg


入園式→実家へ→お稚児さん_a0203772_21121121.jpg


生田祭のお稚児さんで行列へ参加しました。
この時点で私とマー君結構ぐったりです。
写真みると、クマ出来てるし~。

なかなかユックリできない性格の私達。
来月出産予定なので、4月最終週からは外出を控えておりますので、皆さんお茶でも来て下さい。
by tomohappy55 | 2014-04-15 21:15 | web log
<< ポーランド食器 コストコ >>